So-net無料ブログ作成
検索選択

マイルを貯めて3,193日目! [マイル獲得履歴]

3193.jpg

ブログはサボり気味ですが、マイルはちゃんと獲得してまぁーす[手(パー)]


[晴れ]本日の獲得マイル

楽天市場:85マイル
ZOZOTOWN:216マイル

ため蔵さんtwitterフォローキャンペーン:200マイル


検索してマイルGET!:1マイル
アンケート謝礼:1マイル

ランダムマイル:3マイル
ランダムマイル:10マイル
ランダムマイル:1マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:2マイル
ランダムマイル:1マイル
ランダムマイル:2マイル


合計:[5][2][6]マイル


ため蔵さんのtwitterフォローするだけで、200マイルはお得でした[わーい(嬉しい顔)]



現在、12万マイルほど交換せずに保有したままですが、何に交換しようか悩み所です。


メインバンクがみずほ銀行なので、みずほに一旦交換しようかと思っています。
貯めてても金利無いですし。。。(笑)


人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

くぬぎ

ため蔵さんのtwitter、あとでフォローしようと思ってすっかり忘れてました。

12万マイルも溜まっているなんてすごいですね!
私なんて、ちょっと溜まったらすぐ交換しちゃってます。
我ながら貧乏性だと思いますー。
by くぬぎ (2009-12-23 10:19) 

koza

@くぬぎさん
nice&コメント有難うございます。

いつもnice有難うございますです。


近々、交換することにしました。

現金にすると無駄使いしそうなので、
色々と分散させて交換した方が良いなぁーっと。

Tポイント、amazon、現金で均等割りで交換した方が、
必要に応じて使えるかもです。(笑)



by koza (2009-12-24 19:26) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/3nk0h7e/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 17:58) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ele6r-w/

by どんでん (2010-02-05 11:12) 

ミラージュ

はじめまして、すごいですね、マイル!!

σ(^^)もネットマイルしてて、ブログでマイルを
もらえるというので始めたのですが、全然です(^_^;)
koza さん、すごすぎます!
by ミラージュ (2010-02-07 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。